プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脱毛のことで質問なのですが、
今度、お尻とひざ上の脚の部分を脱毛しようと考えています。

そこでお聞きしたいのですが
これらの部分を脱毛するときは、どのような体制でどんな格好をしましたか?


それと、自分は凄くくすぐったがりなので
お尻とか大丈夫なのかなって不安です。


経験談とかありましたら教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!


脱毛というと、レーザー脱毛のことでしょうか?
私は美容皮膚科で全身レーザー脱毛をしました。

★膝上(太腿の表裏)
【服装】上半身は洋服のまま。下半身は下着一枚で、病院にある専用のワンピースを着ます。
必要に応じて看護婦さんがぺラッとまくって施術する感じです。
【体勢】太腿の表側をやる時は仰向けに寝そべり、裏側をやる時はうつ伏せで寝そべります。
モモの内側をやる時だけ、少し足を開きますが、せいぜい肩幅くらいで、まあ恥ずかしいほどではないと思います(^^;


★おしり
【服装】下半身の下着を脱ぐほかは、膝上と同じ。
【体勢】うつ伏せで寝そべる。

くすぐったさの件ですが、レーザー脱毛は、毛を剃ってからレーザーをあてます。

お尻は自分で剃りにくいため病院で剃ってもらうことになると思うので、くすぐったがり屋さんには少し辛いかもしれません。

私はこっそり手のひらに爪を立てて耐えていました(^^;

レーザー照射自体は全然くすぐったくない、というか、むしろ痛いので、やっぱり手のひらに爪を立ててました(^^;

でも耐えられないほどではないし、結果的にはやってよかったなーと思っています。

参考になったら幸いです。
良い病院やサロンを見つけて、キレイになれたら良いですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!レーザー脱毛の方です!すみません><書き忘れてて・・


すごく詳しく書いて下さって嬉しいです。
私はくすぐったがりなので、必死に絶えないとだめそうですねー
lucky-trikさんのように爪を立てて我慢しようかと思います^^;
あとは恥ずかしいのを我慢しなきゃならないですね笑


本当に回答ありがとうございました!
不安が消えました。感謝しています!!

お礼日時:2010/02/18 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!