アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今マンガにはまっています。
真島先生の「RAVE」、「フェアリーテイル」や
雷句先生の金色のガッシュ、安西先生のメルなどが好きです。

みなさんのオススメな少年マンガを教えてください!
戦いあり、笑いあり、展開が想像できないマンガがしりたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「なんと孫六」という、さだやす圭の漫画です。


自分もRAVEなども読んでいるので好きな漫画の感覚は近いかと思います。

ファンタジーなどではなく、大阪を舞台にした野球漫画なんですが、前半はほぼ野球はサブみたいなもんです。ルーキーズがあれだけ話題になってるのに何故孫六は話題にならないか不思議なくらい。。。
貸した人は全員満足してるくらい面白い漫画です!
もう60巻くらいはでてると思うので、最初20巻くらいをカフェなどで是非読んでみてください。

定番を除くと、あとはYAWARA。
最近で単行本を買っているのはテガミバチくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
野球好きなので、よんでみたいです
おもしろそうですね!

お礼日時:2010/02/14 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!