プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと最近同じアーティストの曲しか聞いていないので、
そろそろいろんなジャンルの曲も聴いてみたいと思います。
それで、何かよい曲、アーティストを教えてください。

出来れば、あまり知られていないアーティストもお願いします。

A 回答 (10件)

FREENOTE


「ピアノを弾いて」「終電マスター」

Long Shot Party
「Distance」「あの日タイムマシーン」

Acid Black Cherry
「SPELL MAGIC」「Black Cherry」

GREENDAY
「Boulevard of Broken Dreams」「Basket Case」

SIMPLE PLAN
「Welcome to My Life」「When I'm Gone」「Generation」

SILVER SUN
「Lava」「Bubblegum」

Ben Folds
「zak and sara」「Hiroshima (B B B Benny Hit His Head)」

よーつべあたりで聞けそうなものを、選んだつもりです
最近の曲というわけではないですが、よく聞くものです
よかったら聞いてみてくださいね
ちなみに私は30代前半の女性です
    • good
    • 0

THE ALFEEのファンです。


3月に久しぶりのアルバムが出ますので、よろしければ・・・。


和幸「ひっぴぃえんど」
和幸とは、THE ALFEEの坂崎幸之助さんと昨年お亡くなりになった加藤和彦さんのユニットです。


あと、大石昌良「ラブ」
    • good
    • 0

花咲ゆき美さん 「冬恋花」


川野夏美さん 「江差の恋唄」
水森かおりさん 「安芸の宮島」「北夜行」「鳥取砂丘」
藤あや子さん 「むらさき雨情」「こころ酒」
五木ひろしさん 「ふるさと」「夜空」「おまえとふたり「おしどり」
小林幸子さん 「おもいで酒」「雪椿」
小金沢昇司さん「ありがとう・・・感謝」
石原詢子さん「みれん酒」
天童よしみさん 「珍島物語」「かざぐるま」「人生しみじみ・・・」
瀬川瑛子さん「命くれない」「相生橋」「冬のお樽」
    • good
    • 0

RADWIMPS



『有心論』『いいんですか』『おしゃかさま』『ジェニファー山田さん』

湘南乃風

『JOKER』『NO WAY~悪漢無頼~』『黄金魂』『ガチ桜』

SEAMO

『Cotinue』『マタアイマショウ』『ルパン・ザ・ファイアー』

DOES

『修羅』

スキマスイッチ

『ゴールデンタイムラバー』

最近はこの辺がお気に入りです。(^^)v

【40代男性】
    • good
    • 0

Galneryus


「Against The Domination」「Silent revelation」「THE AWAKENING」

MiddleIsland
「後悔曝獣」「神、撃墜」「二重絶望」
http://www.middleisland.net/sound.htm

Jazzin’park
「花は桜 君は美し」「Long Time Ago」「Gold Inside」

志方あきこ
「謳う丘 ~EXEC_HARVESTASYA.~」「祈り ~モンラム~」「うみねこのなく頃に」

新居昭乃
「昼の月」「きれいな感情」「キミヘ ムカウ ヒカリ」

あさき(コナミのゲーム音楽作曲家がそこら辺のV系涙目のCD出したと極一部で話題に)
「この子の七つのお祝いに」「幸せを謳う詩」「神曲」

Asriel
「灰色の瞳の眷族」「追憶の誓い」「赫い涙の旋律は流れ」

つべorニコで試聴出来るかもなのを選曲です。
    • good
    • 0

シド『モノクロのキス』『御手紙』『夏恋』


Janne Da Arc『シルビア』『DOLLS』『振りむけば…』『霞ゆく空背にして』
好きなアーティストがかぶってたので追加を入れてみました

ランキングで順位(シングル・アルバムの両方)が長いこと初登場が上位で安定している人の歌は大抵いいと思います
中島美嘉・平井堅・B'z・絢香・西川教貴(abingdon boys schoolとT.M.Revolution)・yasu(acid black cherryとJanne Da Arc)・hyde(L’Arc~en~Ciel とVAMPSとHYDE)・いきものががり・ゆず・EXILE
思い浮かぶのはこのあたりでしょうか。

このなかで聞いているのだと(聞いたことのあるのだと)
L’Arc~en~Ciel /叙情詩・瞳の住人・REDY STEADY GO
平井堅/瞳をとじて
中島美嘉/ALWAYS
B'z/Ultra Soul・イチブトゼンブ・愛のバクダン
acid black cherry/優しい嘘・眠り姫
T.M.Revolution/HOT LIMIT・INVOKE・ignited-イグナイテッドー・Albireo-アルビレオ-
abingdon boys school/JAP・Nephilim・From Dusk Till Dawn(というかシングル全部)
ゆず/栄光の架け橋・歩行者優先


おまけで
秋川雅史/千の風になって

多すぎるので古い有名どころをのぞいてabingdon boys schoolとL’Arc~en~Cielと中島美嘉あたりをお勧めします。
    • good
    • 0

こんばんわ。



オススメは。。

POSSIBIRITY 『サヨナラ』
クレンチ&ブリスタ/ May.J  『Wounder』
PENGIN 『春春春』

機会があれば聴いてみてください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴いてみました!
どれもいい曲ばかりで、僕もこういう感じの曲はとてもいいと思います。
サヨナラは聴いている途中で泣けてきました。
Wounderもかなりいいですね。
PENGINはちちんぷいぷいで生演奏を一度聴いたことがあり、
改めて聴いてみると本当にいいですね。

お礼日時:2010/02/15 20:19

再度No.2。



わかりにくかったので、もう一度…。
私のおススメアーティストは、
「m . o . v .e 」(「ムーヴ」)です!!^^
    • good
    • 0

Perfumeもいいですが、知られてるかもしれないので、


m.o.v.e なんてどうですか!

すごいですよ!今時ない
「ハードコアテクノ」、「ユーロビート」!(ジャンル)

オススメ曲は、いっぱいありますが、

「SUPER SONIC DANCE」、
「sweet vibration」、
「Gamble Rumble」、
「platinum」~

youtubeなどで是非!^^
    • good
    • 0

こんにちわ



シド 『嘘』
Janne Da Arc 『月光花』
いきものがかり 『花は桜 君は美し』
        『夏空グラフィティ』

シドは全体的に良い感じの曲かなぁと思います。
特に『嘘』は爽やかで、すっごくオススメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!