プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長が184cmあり一般規格の195cmのシングルベットでは窮屈なので204cm~210cmぐらいのロングサイズベットを購入しようと思っています。

ベットは数は多くないですが探すことができたのですが、それに合う掛け布団がなかなか見つかりません。
一般的なシングル掛け布団は210cm×150cmのようですが、220cmぐらいの掛け布団ってあるのでしょうか?
それとも一般的な210cmの掛け布団でも特に使用に支障はないのでしょうかね?ちなみに予算は15,000円以内がいいです。

できれば洗えるウォッシャブル掛け布団がいいのですが、よい商品があれば教えて下さい。

ついでにシングルロングサイズのベットもおすすめがあれば教えていただければ幸いです。予算はできれば35,000円以内で…

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ネット購入出来るのでしたらこちらで購入可能です。


参考にしてみてください。

http://www.e-nemunoki.com/yuttarikaketop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

230cmまでの掛け布団を販売しているお店あるんですね。
値段も手ごろで中綿がクォロフィルなので検討してみます。
現在、ベットを物色中です。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/09 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!