プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末、日曜日に家族で日帰りスキーを計画しています。
我が家のスキー場選びのポイントは下記みっつ!

1、ゲレンデがそこそこ広い。リフトが5基以上くらい。
2、関越道練馬ICから車で2時間~2時間半で行ける。
 (スタットレス+四駆+雪国経験アリなので雪道はオッケー)
3、「スキー子供の日」で小学生のリフト券がタダになる!

で、軽井沢プリンスホテルスキー場がいいなと思ったのですが、
スキー子供の日についての記載が過去のものしかないんです。
今年はやっていないのでしょうか。それとも私の検索能力が低いのでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

また、他にお勧めのスキー場がありましたら情報いただけると嬉しいです。
(今のところ次席は湯の丸スキー場です。)

A 回答 (1件)

軽井沢プリンスホテルです;


当ホテルでは4月4日までスキー場の運営を行っておりますのでどうぞご来場をお待ち申し上げております。

下記のURLで御覧いただけます。

参考URL:http://ski.princehotels.co.jp/karuizawa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なお誘い、ありがとうございます。
ご紹介下さったURLは拝見させていただいております。
「スキー子供の日」についての記載は見つからなかったのですが、
それって、そういうことなのでしょうか。。(なのでしょうね。。;)

お礼日時:2010/02/15 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!