プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変なアンケートで、すみませんが、
 仕事をしていると(特に、ゴチャゴチャとした感じの時とか)、

『どこか、雪山にでも行って、のんびりして~~~~~~~~~~~』

 とか、思うことありますか?


  よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

仕事中は無いけど、合間の気が抜けた時に思うことがありますね。

質問の内容だと、仕事中に思うみたいですけど、それなら転職して自分にあった仕事を見つけた方がいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ。
 現在、アルバイトで凌いでいる最中です。(汗)

本当に、もう、こんなヤクザな稼業、嫌だーって感じです。(すみません)

 ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/15 21:06

常時「隠居してぇ~」と思っているおさ~んです。



理由は【体を壊しているから】。
普通の人が,当たり前に出来る一部の動作が肉体的苦痛レベルなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お身体は、大切にしてください。
 肉体的にも苦痛になってくると『山にこもりたい』になってしまいます。
ん? これが隠居?

 ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/15 21:30

思わない時が無いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
 何か、24時間、仕事をしているような感じです。
(携帯が鳴ると、心臓に良くない!)

お金がないって、辛いです。(自分には、最も向いていない仕事と自覚しております。でも、食っていかないと。生活が掛かっていますし。)

 それにしても、“自信あり”って・・(笑)

 ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/15 21:12

無いです。


あなたは年中ですか?だったら出世してない組ですね。
そのうちあなたは余剰人員に加えられそうですから、余分な事ですがご注意申し上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>だったら出世してない組ですね。

 昇進、のことでしょうか?(出世とは、脱サラして世に出ることでは?)

あと、私は『組員』では“ありません”(出世してない組って・・・(汗)

>そのうちあなたは余剰人員に加えられそうですから、余分な事ですがご注意申し上げます。

 ええ。
早く、ヤクザな稼業からは足を洗いたいです。<(_ _)>

 ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/15 21:26

天気のいい日にバイクで出勤しているとよくあります。



我慢は苦手なので仕事を誰かに、そっと押し付け午後半日、もしくは午後二時間有休を取って、海か山へプチツーリングへ行きます。

この季節では行っても震えながら缶コーヒー飲むしかないのは知っているのですが・・・^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましい~~~~です!

>海か山へプチツーリングへ行きます。

 プチでもいいです!

寒さに震えながらの缶コーヒーは、最高に旨いかと。(いいなぁ・・)

 有給・・・そういえば、そんな制度も、昔、あったなぁ・・・(T-T)


 ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/15 21:20

毎日忙しすぎて、そんなことを考える余裕もありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?!
 その割には、こんなところ(失礼!)で、回答なんかされているような・・・?

  ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/15 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!