プロが教えるわが家の防犯対策術!

目が原因でフラーとすることがありますか?

A 回答 (4件)

緑内障の人は眼圧が上昇して、眼痛とともに頭痛、めまいを生じることがあります

    • good
    • 0

ふらふら,眩暈症状でしたら,メニエル,耳鼻科です。

これは簡単には治りません。
    • good
    • 0

こんにちは。



めまいは、耳とも関係が深いようですね。
    • good
    • 0

osieteyookさんがどうゆう状況なのか良くわかりませんが、



わたしはたまーにありますよ。

視点が定まらないというか、上滑りをするというか
焦点が合わせられなくなると、いろんな感覚がおかしくなるので

フラーとするというか ボーとします

なんでかわかりませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました

お礼日時:2010/02/16 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!