アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イモトと小学生の100メートル走ってどっちが勝ちました?

A 回答 (3件)

たしか、小学生は14.5秒ほどで、イモトは15,8秒ほど。


1.3秒ほどの差で、小学生が勝ちました。
    • good
    • 1

小学生

    • good
    • 0

小学生が勝ちました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!