アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 いつもお世話になっております。

 最近、ゆる~い漫画にハマってます!

  ・flat  (青桐ナツ)
  ・よつばと! (あずまきよひこ)
  ・君と僕。  (堀田きいち)
  ・みなみけ  (桜場コハル)

 上記の漫画のような、
 ほのぼのーとしたような漫画で
 オススメがありましたら教えて下さい!

 よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

・はなまる幼稚園(勇人)


http://www.starchild.co.jp/special/hanamaru/
・ぽてまよ(御形屋はるか)
http://www.potemayo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答、ありがとうございました!

 どちらも かゎいらしい感じの絵ですね。
 ネット試し読みが見当たらなかったので書店で
 探してみます!

お礼日時:2010/02/18 13:51

「きみといると」 かがみ ふみを


「アップルパラダイス」「ねこめ~わく」「よみきりもの」竹本泉
「ばらかもん」ヨシノサツキ
「うさぎドロップ」「よにんぐらし」宇仁田ゆみ
「カルバニア物語」「ダスク・ストーリィ」 TONO
「ゆず」「ゆずとまま」須藤真澄
「パンパレード」新条るる
「ポコとあそぼう」D.P
「おちけん」川島よしお
「とろける鉄工所」野村宗弘
「深夜食堂」安倍夜郎

おまけ。CDですが
「竹本泉うたこれ」作詞:竹本泉/うた:杉本沙織・平松晶子 データムポリスター
ほよよんとヘンなうたが満載。

この回答への補足

 ばらかもん、ハマりました!
 教えていただけて嬉しいです!

 ありがとうございました!

補足日時:2010/07/04 14:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答、いっぱい ありがとうございます!
 
 ネット試し読みができた中で
  ・きみといると
  ・ばらかもん
  ・ポコとあそぼう

 が気になりました!
 とりあえず1巻ずつ買ってみることにします!
 
 

お礼日時:2010/02/18 14:26

[苺ましまろ]


[ゆるめいつ]
[ひらめきはつめちゃん]
[究極超人あ~る]
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答、ありがとうございます!

 苺ましまろ は過去の質問履歴を見ても人気ですね。検討中です!
 ゆるめいつ ネット試し読みで気になったので
       とりあえず1巻を購入してみようかと思います。

お礼日時:2010/02/18 14:36

・石川優吾『カッパの飼い方』



「ゆるい」に入るか微妙ですが‥
・くぼたまこと『天体戦士サンレッド』

宇仁田ゆみさんの2作は、わたしもおすすめです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答、ありがとうございます!
 
 カッパの飼い方、1巻購入してみます!

 サンレッド、たしかにゆるいのか微妙ですが
 ツボでした!こちらも1巻購入してみます!

お礼日時:2010/02/18 14:52

「ぼのぼの」


「堀さんと宮村くん」
「ひまわりっ ~健一レジェンド~」
 などがお勧めです。

笑えてるし、すごくほのぼの~っとしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ぼのぼの大好きです。
 堀さんと宮村くん、ネットでハマリました♪
 ひまわりっ、確認します!

 ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/04 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!