プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主に男性に質問です。



私が大好きな人とSEXした時のことです。
私はその人が初めての人でした。だからSEX経験はその人とした、2回だけでした。

でもその人は3回目くらいでおしりに入れてきました。
すごく痛かったし、SEXでそんな事するなんて知らなかったから「いや、いや」って言いました。でもやめてくれませんでした。結局その人が気持ち良いのなら我慢しようと思って抵抗やめました。で、おしりに射精されました。めっちゃ痛かったです。もう4ヶ月も前の事だけど、忘れられないし、涙止まんないし、大好きな人にそんな事されたくなかったです。

普通、好きな女の子にそんな事しますか?しかもほぼ経験ゼロの子に。
私のことは好きだよって言ってくれたけど、好きならそんな事しなくない?って思いました。


彼は経験がかなり豊富だったと思います。
だから、普通のSEXに飽きて色んなことしたいのかなって思いました。
今でも大好きだから、実験台にされたのかもって思うとどうしようもなくなります。

彼が何を考えているのかわかりません。

皆さんは、好きな女の子にそういうことしますか?

A 回答 (7件)

好きな女性が嫌がるのならそんなことしません。


ましてアナルなんて普通の考えならしたいとも思いません。
その彼は貴方を本心から愛してはいません。
性の道具としか自分の欲望のはけ口としか思っていません。
早めに分かれるべきです。
遅かったけどさせるべきでは無かったですね。
とても辛い思いをしてしまいましたね。
気持ちを切れかえることが大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ愛されてなかったんだろうな。

正直今でも好きだから気持ちを切りかえるのは簡単にできそうにないです。
でもだんだんと忘れます!絶対忘れてやる!!>_<

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/16 20:27

No3です。

アブノーマルとは、ノーマル(標準・正常)の反対語で異常の意味です。
正常な男性は、アナルを求めません。ホモ(オカマ)男性が好みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
今皆さんの回答を読んでて、彼のことを忘れようかなって本気で思ってきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/16 22:10

>好きな女の子にそういうことしますか?



しませんね・・・。
(-.-):
その彼氏は「論外」です。

そちらの「経験が豊富」なら、尚更、経験の浅い女の子を優しくリード出来ないのは「最低」です。

その彼氏、「経験豊富」って事は、モテるんでしょう?。
質問者様のコトは、「数いるs●x相手の一人」くらいにしか考えていないでしょう、きっと・・・。

今も付き合っているのなら、早いとこ「別れるコト」を考えておいた方が後々の為に成ると、アドバイスさせて戴きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ普通しませんよね。。。
あー。。。。。。。。
私ばかみたいだー。
最悪だ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


もう会えないくらいの遠距離で、別れたも同然なので友達に戻ります・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/16 20:13

彼は、異常ですね。


普通は、そんなことは、したくありません。
そのことを理由に別れてもいいと思います。
もっと良い男性とめぐり合ったほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。異常かぁー。。。

もう思い出にします・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/16 20:15

ぶしつけな質問をしますが、そのとき彼はコンドームをつけましたか?つけていないなら、コンドームをつけないセックスをしたかったのでしょう。

お尻なら妊娠しませんから。
コンドームつけてもそういうセックスしたなら、純粋にアナルセックスが好きな方なんじゃないかなと思います。
それからアナルセックスはいきなりそう簡単にできるもんじゃありません。いや別にアナルに限った話じゃないですけれども。だから彼は少なくともどこかでアナルセックスをした経験があると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つけてませんでした。
てか、普通のときでもつけてませんでした。
やっぱ遊ばれたんだーーーーー
もーいやだー
素直に信じた私があほだった。
忘れます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/16 20:20

アナル・セックス(肛門性交)を好む男もいますが、普通はしませんね。


バイ・セクシャル(男女両刀使い)の男もいますから要注意です。
アブノーマルな男性である事は間違いないです。
そのまま交際を続けるのは自由ですが、痔になるリスクは高いと進言します。
まぁ、好きな女性にアナルセックスは求めないのが普通です。
一言で言うなら変態男ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アブノーマルって何ですか?

交際はもう続けません!!てかもう続けてませんけど・・・。
好きな女性にアナルセックスは求めない=私のこと好きとか言ったのウソ。
絶対ウソじゃん!!!
って何となく分かってたけど追い続けた私も悪いのかなー。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/16 20:24

 まだ“かろうじて?”男です。

(笑)

> 好きな女の子にそういうことしますか?

 オジサンはしませんね。嫌われちゃったら元も子もないですから。その彼氏さんは嫌われない自信があるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われない自信あったと思います。
だってかなり私の方が気持ちが強かったですから・・・。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/16 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!