プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロエベのお財布を購入しようと思いましたが
偽物はあるのでしょうか?
ヴィトンやコーチはたくさん出回っているそうなのですし、2006年頃の話では、ロエベはないようなのですが・・・

質屋やオークションで、お安く入手するのは、やっぱり偽物のことがあるでしょうか。

ブランドに詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ロエベのファミリセールで、買えば確実に安く買えます。

ロエベジャパンと商社が開催してるので、
正規な品物です。 色々なブランドが開催してます。
デパートでも、非公開なセールで、エルメスでも7割引で売ります。その他も色々。
詳細が知りたければ、コメントください(無料の会員制をとってます。条件有りかも)
何でも聞いてください。

オークションの場合は、商品を手に取れませんので、贋作かどうか判らない場合が有ります。
ロエベの場合、素材が命ですので、贋作はすぐに判ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロエベもファミリーセールがあるのですね。
不安な中オークション等を利用するより、お安く購入できてよいですね。
私の場合たくさん欲しいわけではないので、会員になる程ではないと思うのですが、ファミリーセールは誰でも入れるものではないですよね・・・
もし、条件があえば、よろしくお願いします。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2010/02/17 14:04

基本的には、ファミリセールは、紹介者制度なんです。

 行きたい人が会員と同行して、セールに入場して、新規登録する。 会員にセールをネット経由で紹介してもらい、セールに行き、新規登録。
オークションで、伊藤忠(シーアイ)のファミリセールの新規登録の葉書が、春になると10円から50円で
出るので買う。 友達に伊藤忠商事の関係会社に勤めている人が居れば、紹介してもらえる。

ブランドが好きなら、会員になるほうがお得です。 新規登録が出来る葉書を出しているイベントは、
半分は物産展に近いです。食料品から、家庭雑貨、カバン、靴、地方の名産店の販売と多彩です。

登録後に、自分のID番号を貰い、ネットのページで、自分の好きなブランドのDM葉書を予約する。
登録して損は無いと思います。

デパートの会員になるのも、DCブランドを安く、バーゲンが始まる1日前に買い物が出来る特典もある。

ブランドによっては、株主限定で、バーバリーなど値引きしないブランドを超値引き価格で買える方法も
あります。

私は、安く良いものを買うのが好きですので、あちこちの会員になってます。それでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いろいろ教えていただきありがとうございました。
要はネットで不安な商品を購入しなくても、
会員制のバーゲンやセールで間違いのない新品が購入できると言うことですね。
定価で購入するのがきっと馬鹿らしくなるでしょうね。

ロエベとヒロフくらいしか興味はないのですが、
そうしたお得情報を探してみます。

オークション等での購入はやめることにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/19 12:41

「安すぎだろ」と感じる物は模造品と思った方がよいでしょう。


本物なら安く売る必要ないですから。

どんなブランドでも模造品はあります
キッチリ鑑定できる質屋ならそれ相当の値で買い取りますし、模造品は一切買い取りません。
「コメ兵」さんとか有名な質屋なら大丈夫だと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり1度手に取った方がよいのですね・・・
不便な土地柄、ネットで購入すると便利と思いましたが・・
中古品なら目利きのいる質屋を選ぶ必要がありますね。
貴重なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2010/02/17 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!