アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、大腸癌摘出手術をした父の、セカンドオピニオンを考えています。ネットで調べたところ、九州大学生体防御医学研究所付属病院では唯一、癌ワクチン療法を行っているとのことで、とても気になっています。ですが、実際に評判など、聞いたことがなかったのでどんなことでもよいので知っている方がいらっしゃれば、教えていただきたいのですが、、、、。この病院以外では、福岡市野多目にある、国立ガンセンターも考えています。そのほかに福岡近郊で、癌治療でお薦めめの病院、先生などご存知でしたら、教えてください。

A 回答 (1件)

>国立ガンセンター


九州がんセンターでしょう!
ここは九大の関連施設で癌治療では一応全国的にも名が通ってます。

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか?
「大腸がん」
リンク集です。

ご参考まで。

参考URL:http://humanbalance.net/gan3/data17/data17.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。九州ガンセンターって、九大の関連施設なのですね!リンク集も参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2003/06/08 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!