アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々なHPを見た後の履歴を消したいのですが。過去の教えてgooにはツール→インターネットオプションと書かれているのですが、ウチのメニューバーの中にはインターネットオプションという項目がないんですが...。マックだから違うのでしょうか?どうしたら履歴を削除できますか。教えてください。

A 回答 (3件)

ブラウザーはインターネットエクスプローラーを


お使いでしょうか?
大半の方はインターネットエクスプローラーのバージョン5を
使用されているかと思います。

編集→初期設定をまず選択してください。
左の窓にいろいろと細かい設定がでるかと思いますが、
「詳細設定」という項目をさがしてクリックしてください。

すると右の窓に履歴に関する設定を行う箇所が見えるはずです。
ちなみにそこで履歴の一括削除も可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたようにしてみたら、履歴の設定の項目を発見しました。残したい数とかも設定出来るみたいです。ありがとうございました!

お礼日時:2001/03/29 01:08

MacでIEの5.0で見てみるとメニューバーの「ウィンドウ」の「履歴」(コマンドキーを押しながら3でも同じ)で履歴のウィンドウが出

てくるのでそこで不ふぃつようなものをクリックしながらゴミ箱に捨ててやればいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!おっしゃる通りにしたら超カンタンに捨てられました。びっくりです。本当にありがとうございました!

お礼日時:2001/03/29 01:16

こういった質問をする際には、お使いのブラウザのバージョン(質問によっては使用OSのバージョン)などを記載されたほうがよいかと思います。


件の質問ですが、NetscapeCommunicator4.7ならば「Macintosh HD:システムフォルダ:初期設定:Netscape Users:(ユーザ名):」フォルダ内の 「Global History」を消去すればよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、どんなふうに質問すればいいかも良く分かっていないものでつい言葉足らずになってしまいます。なるべくがんばってみますのでこれからもアドバイスをお願いしますね。

お礼日時:2001/03/29 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!