アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジでやっていた「私の名前はキムサムスン」を観てから韓国ドラマにはまってしまいました。

私の名前は~のような、笑えて胸キュンできるラブコメを観たいと思っていたら、友人に「1%の奇跡」というドラマが良いよ~と勧められました。

ご覧になったことのある方、「1%の奇跡」は面白かったですか?
是非意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。

またお邪魔しました。
キムサムスンではまったということなのでラブコメですよね。
キムサムスンと並んで人気が高いのは「宮」でしょうか。「コーヒープリンス1号店」とヒロインは同じユン・ウネさんです。
同じくユン・ウネさんがヒロインの「ぶどう畑のあの男」も面白いですよ。
「フルハウス」も面白いです。ただし、序盤ヒロインの友だちにイラッとするところがあるのですが、漫画が原作のラブコメと割り切れば、主演のふたりの掛け合いが面白いです。
「ファンタスティック カップル」は吹き出しちゃうようなおかしさもありました。
「アクシデント カップル」はダサいけどハートフルな主演男性のキャラがおかしかったりせつなかったりでいいドラマでした。

もっともっと見ていますがこのくらいにしておきます。
    • 0

私は今まで見た中で、トップ3に入るくらい 私の名前はキムサムスンが好きです。

1%の奇跡は、他のハッピーエンドのドラマに比べて ハッピーエンド後が長いというか、両想いでハッピーエンドではなく もっと先まで見ることができます。  ただ コメディー要素は少ないです。

もし よかったら コーヒープリンス1号店も 見てみてください(^^)
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。お勧めのドラマも教えて下さってとても嬉しいです!

私の母(韓国ドラマにハマってます^^私の師匠です^^)にコーヒープリンス1号店いいよ~って言われてました。
必ず観てみますね!

私はこのドラマ好きです。

26話で家族のことなども描かれていてほのぼのしたところもあります。
ヒロインの家族がステキな家族でした。
私はカン・ドンウォンさんの嫉妬と独占欲の強さがかわいくておかしくてツボでした。
キムサムスンと違って完璧にハッピーエンドです。
楽しく見られる作品ですがキムサムスンと比べると思わず笑っちゃうような要素は少ないです。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!とっても嬉しいです。
必ず観てみようと思います。
回答者様は韓国ドラマを結構観ていらっしゃいますか?

もしお勧めのドラマがあったら教えて下さい☆