プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は小説を買うとき、絵などで買うと失敗することが多いので、いつも同じ方の作品ばかり買っています。
ですがそろそろ買い占めてしまい、次に何を買ったら良いか迷っています。
どなたか良い作家さんはいないでしょうか?

ちなみに大好きな作家さんは崎谷はるひさんです!
・チョコレート密度
・不埒なスペクトル
・ヒマワリのコトバ-チュウイ-
などが好きです。

マンガでは
・純愛テロリスト
・世界一初恋~小野田律の場合~
が好きです。


私が好きなものは
・年上攻め
・ツンデレ受け
・話がしっかりしているor感動できる
・甘め
・ショタではない
なのですが、何かないでしょうか?

甘々でなくても、ハッピーエンドであれば構いません。エロ度強めでも平気です。
年下攻めもあまり好きではないですが、面白ければ読みますし!
もちろん全部に当てはまらなくても結構です。
小説でもマンガでも良いので、ぜひ教えてください。
作家さんと作品名をよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

小説だと、


「世界一初恋~吉野千秋の場合~」 藤崎都/中村春菊
世界一初恋~小野寺律の場合~と、リンクしていて面白いです。
条件では、ツンデレ受け&話がしっかりしている&甘め
に当てはまっています。

漫画だと、
「純情ロマンチカ」  中村春菊
条件の方は、全部当てはまっていると思います。

中村春菊先生のファンなので、プッシュしてしまいましたが
どちらも面白いので参考にして頂けたらと思います^^

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私も中村先生の作品が好きで、上記の作品は読んでしまっていました。
ですが私なんかの質問にわざわざ答えて頂き、本当にありがとうございます。
また何か質問をしたときにはよろしくお願い致します。

お礼日時:2010/02/19 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!