アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝一、打ち始めてから100Gほどで分母の大小関係なく
小役の出現率が悪いと、なんだか嫌な予感がしてヤメたくなります
結局、いろんな台をチョロ打ちして大敗します
この病気はどうすれば治るのでしょう。。。

A 回答 (9件)

結論からして、パチンコ・スロットは確率論でできていて、運で勝負です。




プログラムがそうなっているのですから。

ただプログラムが確率論だからといって、確率論も避けられないものがあります。

それは、釘と台の傾き

この2つです。

これで確率論が、打ち破られます。

参考にしてください。
    • good
    • 0

チョロチョロ打ち散らかすのが直らないのでしたら、パチンコにした方が良いですよ。


今のスロットでは短時間で結果は出せません。
    • good
    • 1

打ち散らかすこと自体が大敗の原因ではありません(原因の一端ではあるかもしれませんが)。


負けるのは低設定台を打っているからです。

極端な話、打ち散らかした台が全台高設定であれば少なくとも大敗はしません。
逆に1台で粘っても低設定であれば負けるでしょう。

重要なのは「店選び」と「台選び」です。
この2つについてもう一度考え直してください。パチスロの勝ち負けはこの2つで8割方決まると言っても過言ではありません。
どういう店のどういう台を選べば高設定をGETできるかです。

そして店、台を選ぶ際は必ず何らかの「理由」を持つようにして下さい。
少なくとも適当に座ることだけは絶対にしないことです。

そうすれば自然とチョロチョロ打ち散らかすことは減り、収支も少しは改善されると思います。
    • good
    • 0

ワタクシもチョロ打ちします。


設定が入っていないことを前提に運のみで打っています。
なので、出が悪かろうが良かろうが即ヤメしてます。
同じ台を打つにしても一旦清算してから現金で打ち直します。

持ちコインだと平気で500枚とか1000枚とか突っ込んでしまいますが、
ワタクシも現金の場合だと100G(3千円を超えたくらい?)で不安になって辞めたくなります。
パチンコも打つのですが、パチンコの場合は1箱単位でどんどん貯玉しちゃいます。(もちろん連チャン中は終了したら即ヤメです)

超邪道な打ち方かもしれませんが、
去年からこのやり方を始めたところ不思議と負けが減り
1年で89万勝ちました。
(仕事してるので週末とたまに平日の夕方からのみです)

大体同じ店で打っているのですが、
等価交換と会員カードに貯玉を貯めることができる店の方が上記のやり方だと便利に立ち回れます。
あと「あの時やめていればよかった」というのが無くなります。
    • good
    • 0

朝一の立ち回りとして



・スロで喰っている方々
店の癖をつかんでいて、前日の下見で狙い台を絞る。あとは抽選次第。狙い台は結局ほとんどがあたりというのが喰っている方々の立ち回りです。当然何かの打てる根拠があるので、周りの挙動も見ながらですが、数百ゲームで捨てることはまずしません。

・自分の場合
店の癖は分かっておらず、下見も面倒なのでしません。前日設定の入っていたような台は避け台選びをします。あとは判別して6が薄くなれば台移動。こんな立ち回りでも収支をトントンくらいには出来ています。

・あなたの場合
根拠もなくいやな予感で台移動、それを繰り返すということは、完全にホールに回収される側の人間です。当然ホールは利益を生まなければならないので、何の考えもなしに打てば負けて当然です。ホールが用意した利益還元台(高設定)を、他の回収台(低設定)より多く回せば勝てます。

打ち散らかし病を治すには、打ち散らかしが養分の典型であるということを自覚すればいいでしょう。負けたくはないでしょうから。高設定の目が消えたのに1日中同じ台を打つのもダメですが。解析が頭に入ってない、というのは論外です。

スロは趣味で、別に負けてもいいということなら治す必要はないと思います。勝とうとする立ち回りは面白さを減らしてしまいますから。
    • good
    • 0

平成3年ですが、あるパチスロ機で半年で500万円儲けた事があります。

会社勤めをしながらですから会社の給料は半年以上銀行に振込んでもらったままでした。
同時期に、半年で2,000万円儲けた人がいたそうです。まぁ、車ぐらいなら買えましたね。
この時は、攻略法が通用したのです。しかし、その後は強力な攻略法は無かったです。
昔のパチスロ機、と言うか4号機のストック機では、朝一のリセットモーニング狙いが効きましたが、現在の5号機では、高設定狙いが最も賢い立ち回りです。
朝一の高設定狙いは難しいですから、昼過ぎに行きボーナス出現率で判断した方が賢いです。
例えば、1,000程度のゲームでビッグ2~3回バケ3~4回程で出玉ゼロでやめた台等、ボーナス合成確率が良くてもバケが多くて出なかった台等を拾った方が懸命です。
5号機は、高設定以外勝てる要素が少ないです。
100ゲーム回すには3,000円は遣いますが、高設定ならボーナスを引く確率が高くなります。
その後も順調にボーナスを引くなら、とことん粘れば結果が付いて来ます。
万枚狙いはキツいですが、5,000枚程度なら、5号機でも夢ではないです。
私は、5号機で何度も4,000~5,000枚なら出してますよ。
チョロチョロ打つ人は絶対に勝てないと断言します。立ち回りを考えてください。
    • good
    • 0

私の知り合いで月 70万稼ぐ人がいます スロットで やはり いろいろ研究していますね。

 私はわんぱちの羽物で1日2000円稼いでいます、どっちかと言うとこちらが大変でスゴイかも? でも月にすると2000×30日で6万円にもなります、1年で・・・72万円です。ちりも積もればすごいですね。
    • good
    • 0

まずその台を何故選んだかという事が重要です。


理由もなく座るのは金をドブに捨てるような物です。
理由がはっきりしているとチョロ打は出来ませんよ。
ちなみに今乗っている車はパチンコとスロットの勝ち分で買いましたし遊び代もでていますよ。
    • good
    • 0

パチンコやスロットで車を買ったり家を建てたりした人はいませんから。



一時的には出るけどトータルするとマイナスですからね止める事ですね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!