アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DonutRAPT_45.cab をダウンロードしてDonut.exeを実行すると、エラーメッセージ
Can't open Language\Language.jpn がでてきます。どうしたらいいのでしょう。おしてくださいませ、お願いします。

A 回答 (3件)

#1さんのアドバイスの繰り返しになりますが、下記2点ご確認の上補足してください。

(1)Donut.exeと同じディレクトリにLanguageフォルダがあるか
(2)Languageフォルダ内にLanguage.jpnファイルは存在するか

追加でこちらも補足願います。
(3)OSのバージョン、IEのバージョン
(4)cabファイル解凍に使ったソフトの名前とバージョン、cab32.dllの有無とバージョン(分かる範囲で)

ちなみに私の環境は次のとおりです。
Win2k SP3 + IE6
解凍ソフト Noah 3.191
cab32.dllのバージョン 0.98
    • 0
この回答へのお礼

mrumesuke様 (1)Donut.exeと同じ・・・を見て解りました。フォルダがないのです!解凍の仕方が悪かったみたいです。+Lhaca Version 1.18 で解凍したらちゃんとでてきました。有難う御座いました。

これですかね?

http://www.atmark.gr.jp/~s2000/r/
試しにこちらからDonutRAPT_45.cabを落としてみたのですが、問題なく使えています。
#1さんの仰るように必要なファイルがない場合、cabを落とし直してみてはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

mrumesuke様のアドバイスどおり、cabを落としなおしてみましたが、同じエラーが出てしまいます。どうしたら良いのでしょうか?

大変申し分けないんですが、「Donut.exe」というソフトは分かりません。

ですが、「Can't open Language\Language.jpn 」という事ですので、「Language.jpn」というファイルが開けないと言っています。

そのディレクトリ「Language\」に「Language.jpn」というファイルが無いと思います。または、ファイルパスが違っているのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

もう少し詳しく書けばよかったのですが、「Donut.exe」はタブブラウザのDonutRAPTです。申し訳ありませんでした。