プロが教えるわが家の防犯対策術!

この度、婚約するすることになり、彼女と
婚約指輪を探しまして、ブルガリの指輪を
購入することに決めました。

そこで、どこのブルガリで購入するとお得なのでしょうか?
ブルガリの本店よりもデパートの中にあるブルガリで購入
したほうがお得なのでしょうか?

大きい買い物なので、少しでもお得な方法がありましたら
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ドキドキ ウキウキ そんな時期ですね。



もうブルガリと決めて見えるのならば、ポイント系で安くあげるか、会員系でではないでしょうか。

ブランド品を安く売る アウトレットはまた違うお店がありますが。そこにあるかないか。かと。

我が家は、主人がブルガリに拘ったのですが、私は、婚約指輪自体「なんでもいい!」とはいいつつ。そんな指輪にブランドならば、欲しいバックを買ってくれ!と思っていたので、店頭でしぶりました。
そのお店には2、3度行ったのですが。最後に
「オリジナルにされたら?」
と言われました。
オリジナル=高値
でしたから、このおばさん(店員さん)何言っている??と
すると、オリジナルでも、全てがオリジナルとなるとそれはスーツと同じで高価ですが。ある程度のデザインが数百あるのですが、そこに石を入れるだけです。
よって、値段は、「石」代だけです。
ダイヤでも色々なランクがありますよね?
そのランク=予算 を組み合わせる。あとは、身につける自身の好きなデザインを数百の中から選ぶ。

これは、本当にお値打ちです。

ブランド品は、ブランド代、デザイン代 が加算されます。
よって、同じ50万でも石の大きさが違います。
店員さんこっそりおしえてくださいました。
ただ、この難点は、来店時いい石(予算内)があるか!ですけれどね。

ブランドで買うならば、もうお店の提示で
デザインで買うならば、一度オリジナル品となるとどうなるか調べてみるのもいいですよ。

ちなみに、私どもは、2人で、十何店舗も回って回って、徐々に絞って、決めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私もオリジナルがいいのかなと思ったのですが、
彼女と何軒も回った結果、ブルガリが一番いいと
言ったので決めました。

女性は選んでいる時が一番楽しいみたいですね。
先走って買わなくて正解だと思いました。

お礼日時:2010/02/18 00:05

taka0405さん初めまして。


この度はおめでとうございます♪
私も昨年、ブルガリのエンゲージ&マリッジリングをもらいました。

とりあえず、本当に「お得」だけを狙うのでしたら質屋やネットショップで新品を見つけるのが一番お得でしょう(半額以下で見つかります・・・)。
当然、サイズが合わなかったり文字や日付彫ってもらったりできなくなりますが。
で、私たちは結局本店で購入しました。
併設カフェのチョコレートとか、予備の箱やリボンやバッグなどお願いするといっぱい貰えたので、ちょっとはお得かもです。

尚、韓国へ旅行した際にゲットした友人が安く買えたと言ってましたので、海外へ行く機会があったらそこで購入して郵送してもらうということも可能かもしれませんね。

少しでもお役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私達も銀座のブルガリに何回か言ったのですが、
そこの店員ではデパートの中にあるブルガリと買っても
変わらないと言われたんですが、信じれなくて
質問させていただきました。
本店で買うのも特典があるのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/18 00:10

直営店も百貨店内のショップもお値段は同じです。

又、ブルガリの商品をお得に買う方法は
恐らく無いと思います。

例えば、百貨店のポイントカードには5%オフのサービスが付いていたりしますが、
一流ブランドの一部はサービス除外の対象で、ブルガリが除外されていない百貨店のカードは
見たことがありません(存在するのかも知れませんが)。
又、若干、額面以下の金額で入手可能な各種商品券(各百貨店発行のものも含め)がありますが、
多くは外商での取り扱い商品には使用できないので、恐らくブルガリでの支払いには
充てられないと思います。

いろいろ調べてみたことはあるのですが、私の知る限り、ポイント還元率の高いクレジットカードで
支払うのが一番お得です。
もし、他にあるなら私も是非知りたいです^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど百貨店でも変わらないんですね。
本店でクレジットカード払いにしようかと思います。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2010/02/18 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!