プロが教えるわが家の防犯対策術!

福井県武生市越前町にある御誕生寺の入口前に
大きなお地蔵さんがおられます。そのお写真を
持っている方、あるいはここに掲載されている
という情報をいただけませんか?

A 回答 (2件)

#1です



こちらでもないですよね?
http://nipponn-daisuki.seesaa.net/article/129083 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、このお地蔵さんなのです。 
このお写真は同じように福井大好きさんの
ブログで確認しておりますが、残念ながらこの
お地蔵さんのお顔のお写真をさがしています。
何度も申し訳ありません。よろしくお願いします。

お礼日時:2010/02/17 23:00

こんにちは



こちらとは違いますか?
http://www.gotanjouji.com/ga-01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございますがこの観音さんは本堂前に
おられます。そうではなく入口の横に確か6対の大きな
お地蔵さんがおられるのです。その写真が欲しいのです
折角ご回答いただきましたが、もうしわけございません

お礼日時:2010/02/17 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!