アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぜんざい流れているビスコという子供向けのお菓子のCMに出てるワル役の人って誰でしょうか?
何かのTVか映画で見た事がある気がするのですが・・・
う~ん、思い出せない^^;
わかりましたらお教えください。お願いします!

A 回答 (2件)

こんにちは



現在流れているのですか?
http://www.ezaki-glico.net/pretz/tvcm/

タクちゃん渡り鳥編

あばれヌンチャク
http://www4.big.or.jp/~ikkan/PROFILE/ABARE.html

のような気がします。

参考URL:http://www.ezaki-glico.net/pretz/tvcm/,http://www4.big.or.jp/~ikkan/PROFILE/ABARE.html

この回答への補足

髪型がリーゼントで、波打ち際でからんでくるワル役の人なんです。昔、BE-BOP-HIGHSCHOOLに出てた人にすごく似てるんですけど、年齢的に違うはずですし・・・
また、ちゅぱちゃぷすの星田くんにも似てるし・・・
誰なんでしょうね???

補足日時:2003/06/07 18:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あばれヌンチャクのHPを見ましたが、どうも違うような気がするのですが・・・

昔、BE-BOPの映画に出てた「亮」の役をしていた人にそっくりなんですが、違う気もするし、なぜか気になるんです^^

お礼日時:2003/06/13 07:52

#1補足


あばれヌンチャクではないのは確かです。
誰かは・・・わかりません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにあばれヌンチャクではないようですね。
CMのサイトで調べてもわからないし、なぞの人物ですね~

回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/06/13 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!