プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方が「NPBに復帰した方が良い」と思う日本人メジャーリーガーを挙げて下さい。
御回答を宜しく御願い致します。

A 回答 (5件)

「メジャーリーガー」に限定するなら無し。



マイナーも含めるなら井川と、復帰のめどが立ってるなら大塚。
あとはロバートブースだな。彼は復帰したほうが良いっていうより日本で見てみたかった選手。田沢の時はどっちでもよかったけどロバートはNPB入りしてほしかった。
    • good
    • 0

高砂親方

    • good
    • 0

NO,1の訂正。

メジャーに復帰してほしい元日本人メジャーリーガーかと思ってました。イチロー、松坂、岡島、斉藤隆はそのままでいいと思いますが他は戻ってきたほうがよいですね。松井秀喜は日本に戻ってきてもまもるとこないですけどね
    • good
    • 0

イチロー、岡島を除くほぼ全員が復帰した方が良いと思う。



特に福留、松井稼頭央、松井秀喜、岩村、上原、川上、黒田、井川
この辺の選手は日本なら一線級の活躍が出来ると思います。
まぁさすがに年俸やチーム、チーム内でのポジション(守備位置という意味では無く)
は希望通りにはいかないでしょうけど・・・

松坂に関してはまだ可能性を感じさせてくれるので
もう少しMLBで頑張ってもらいたいです。
    • good
    • 0

自分としては誰もいません。

逆に日本に戻ってきたほうがよい選手はいっぱいいます。井川は絶対戻ってきたほうがよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!