プロが教えるわが家の防犯対策術!

おそらく仮面ライダー?だったと思うんですが、、、
地下駐車場みたいなところで敵だか、人だかの首を脊髄ごと引っこ抜く
めっちゃ怖いのがあって、小学校の時ケーブルTVみて戦慄してたんですが
今になって恐いもの見たさで、みたくなりましたw

もう10年くらい前だと思います。ほんとにボヤッと覚えてるくらいなんですが
やたらと気になるんで何か情報を詳しい方お願いします。

A 回答 (3件)

今レーザーディスクで確認しましたが、真・仮面ライダーです。


仮面ライダー真との戦闘で首を脊髄ごと引き抜かれたのは、警備班リーダー、豪島。レベル2の戦闘改造人間です。ライダー真はレベル3。

脊髄を抜かれても、豪島はまだ生きています。自爆システムが作動します。
    • good
    • 0

多分、真・仮面ライダーだと思います。

僕も怖かった記憶があります。
    • good
    • 0

それは仮面ライダーではなく、おそらくプレデター2です。


場所は地下鉄の線路上だったと思います。
新入りが地下に入ったらやられると思ってくださいw。

あと、もし僕の情報が間違ってて仮面ライダーだったとしたら、真・仮面ライダー(売れなくて打ち切り)がそんなことやりそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!