アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このたび、新しくパソコンを購入しました。
プリンターはそのままで、エプソンのPC890Cを、使っています。
パソコンに入っていたウインドウズ7の、デバイスとプリンターをあけ、「プリンターの追加」で、ウインドウズ7に適した(?)PC890Cを、インストールでき、プリンターも動くようになったのですが、デバイスとプリンター、コントロールパネル内の「デバイスとプリンターの表示」内に、プリンター名が表示されません。
これを、表示させるためにはどう設定すればよいのでしょうか。
お教えください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

コントロールパネル > ハードウェアとサウンド > デバイスとプリンタ


で表示されます。

この回答への補足

その、コントロールパネル > ハードウェアとサウンド > デバイスとプリンタ で、表示されないんです。
でも、お忙しい中、質問に答えてくださってありがとうございました。
誰からも回答がつかないと思っていたので、うれしかったです。

補足日時:2010/02/21 19:25
    • good
    • 0

すみません、お気に入りに入れておきながら回答がほとんどついていないのに気付きませんでした。



まず、機種ですが、PC890Cでは無くてPM-890Cではないですか?で、問題なのは、この機種のWindows7のプリンタドライバが無いのです。
http://www.epson.jp/dl_soft/list/1383.htm
動いているという事は最小限の事は出来るのだろうと思いますが、写真などの印刷が適切に出来るのかどうかがわかりません。

実は「デバイスとプリンターの表示」については私もエプソンさんのサポートに問い合わせたところ、とても親切に教えてくれました。この辺の事も含めて下記のサポートに問い合わせてみてはどうでしょうか?(私の機種はPM-G860です)

http://www.epson.jp/support/inkjet/info.htm

尚、何か取り違えている事がありましたらご容赦下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントに、すみません。
気づきませんでした。
そうです。PM-890Cのまちがいでした。
私も、問い合わせてみようと思います。
本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/28 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!