アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「私には趣味があってこそ生きている。だからもしも万一、自分の持っている趣味が失ってしまったら生きていけないくらい本当に自分の趣味は大事なんだ!」
こういうのは根本的に人生としておかしいですか?
私もその一部にあてはまるんですが、他にもそんな人はいますでしょうか?正直こんなこと思ってるのは私だけかなと不安にもなり、人生としておかしくないのか心配です。

A 回答 (1件)

>根本的に人生としておかしいですか?



贅沢な悩みです
大丈夫
その時がくれば、どちらか選べます
みんな選んでいるんですから

人生一本道じゃありません
脇道もあれば、遠回りすることも、休憩することも…
でも、色々迷いながらも目指す方向だけは変わらない
それで良いんじゃないですか?

あれもあり、これもあり、それもあり、みんなあり
臨機応変に物事をとらえて、自分を見失わなければ
一時それから離れても、大事な物を失う訳ではありません

本当に大事なら、一時の我慢は想定内ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。自分でも少し考えてみたんですがあまり気にしすぎはよくないと思いました。つまりあまり気にせず臨機応変にやるまさに貴方の回答が正しいと分かりました。どうもありがとうございます。

お礼日時:2010/02/18 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!