アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelでソルバーの制約条件をつけるとき
セル参照と制約条件の間に、演算子を決めるところがあり
そのリストを見ると、「データ」(隠れてしまっているので・・たぶんデータなんだと思うのですが)
というのがあり、それを選ぶと制約条件が「バイナリ」となりますが
この「バイナリ」というのはどのような制約条件のことなのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

参考URL中の記述によると、


0か1かという制約条件を与えるものだそうです。

ためしにやってみましたが、おそらくそのとおりだと
思います。

参考URL:http://www.eco.wakayama-u.ac.jp/~shinya-m/lectur …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3回ぐらい削除はしては、再度質問をして・・
の繰り返しで、大変困っていました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/06/08 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!