アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お時間があるときに回答頂ければ幸いです。
ある日突然、特定のホームページが表示されなくなりました。
http://weathernews.jp/ ウェザーニュースです。
隣に置いてあるノートパソコンからは見られるのにデスクトップからだけ見られなくなりました。
環境はxpでIE8です。
一時ファイルの削除、Cookieの削除も試しましたがダメでした。
画面の表示は、画面上部のタブのようなページの見出しは正常に表示されています。(アイコンも青いWマークのようなウェザーニュースのアイコンです。)
画面のバックは上から下へのグラデーションになっていて正常に表示されている画面と同じです。
なので、接続はできていると思われます。特にエラー表示もでません。
ただ、画面に地図等の情報が一切表示されないという状態になっています。 少し不便で困ってます。 
解決方法をご存じの方、お願いします。

「ページが表示されなくなりました」の質問画像

A 回答 (2件)

http://weathernews.jp/​ ウェザーニュースはTOPページの表示はFlash画像で行っています。

添付画像を見る限りサイトに接続されています。
あなたのInternet Exploer8のFlashPlayerのPlug-inは正しくインストールされていないようです。

AdobeのFlashPlayerのだおウンロードサイトでTopページのFlashが表示されますか?
されない場合はダウンロードしてください。
http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
教えて頂いたサイトからインストールしてみました。
Flashプラグインを再インストールしたら回復しました。
無事見られるようになりました。助かりました。

お礼日時:2010/02/18 11:30

Flashが表示されてないのかもしれません。


Flashプラグインを再インストールしてみてはいかがでしょうか?
もしくは別のWebブラウザで表示できるか確認してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
Flashプラグインを再インストールしたら回復しました。

お礼日時:2010/02/18 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!