プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日のドラマで学校の怪談の中の
「俺たちの文化祭」にでてきた4~5人くらいで演奏してた
あの歌のタイトルと歌ってる人教えてください!!
聴いたことあるのに思い出せなくて。
ついでに妻夫木くんが出てたみたいだけどどの役で
出てたんでしょう?

A 回答 (2件)

「スモーク・オン・ザ・ウォーター」ディープ・パープルです。


こちらで視聴もできますよ。


参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!
もう1回聴けてよかったです!

お礼日時:2001/04/02 03:21

妻夫木くんは、


伊藤くん(ちびノリダーやカロリーメイトのCM)
の友達役でした。ずっとかつらをかぶって演技してたので
僕も最初は気付きませんでした。
かぶりものもしてましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれが妻夫木クンだったんですか!?
ホント気付かなかったですねー。
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/04/02 03:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!