アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年の12月に兵庫県で「第4回パングランプリ兵庫 パンコンテスト」があったそうなんです。発表は終わってるんですが誰か結果を知りませんか~どこにも発表していないんですっよ!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

NO.1です。



すみません、私の地域は「宝塚・三田・川西」です。
macmac0002さんお住まいの地域が分からないので、お店は違うかもしれませんね。
発表時期も地域により異なったらすみません。
    • good
    • 0

昨日、自宅に届けられた‘リビング’に結果載ってましたよ。


ご覧になられたかな?

大賞は「パンネル」で県知事賞は「パンプキン」でした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!