アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遅ればせながらはまりました
「ONE PIECE」1~25巻まで読みましたが
コミック何巻にルフィとエース2人の絡みが出てくるのでしょうか?
宜しくお願いいます。

A 回答 (2件)

こんばんは。


面白いですよね、ONE PIECE。

>ルフィとエース2人の絡み
“絡み”というのがよく分からないのですが、25巻までお読みになったのであれば、
コミックス18巻(アラバスタ到着直後)で二人が対面するエピソードが描かれているはずです。
その後は、最近の本誌連載で再会を果たすまで直接二人が対面することはありません。
(この様子はまだコミクックス未収録です)

ご参考下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
25巻まで読んだというのは飛び飛びでして、公共の本(図書館の)なので
早めに確認出来ませんでした
おまけに欠番になってた・・・(泣)

18巻だと教えて頂きありがとうございました!
あ~すっきりした^^

お礼日時:2010/02/23 19:54

ワンピースをこよなく愛する者です。



ってか、マンガはもうワンピースしか読みません。

25巻までですか。

まだまだ半分ですね。

ルフィとエースは一度話したっきりなんですよね。

それ以来は出てきてませんし、二人の話もすぐに終わってエースは帰っていきましたし。

個人的には、アラバスタ編、ウォーターセブン編が大好きですね。

ちなみに、今ジャンプのワンピースではそのエースが関係するお話になってますよ。

そしてとんでもないことが起こってます。

もう言ってしまいたいぐらい。

衝撃的な結末で涙が出そうでした

今週号のジャンプは何が何でも買って読んで欲しいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

18巻以後出てこないの?
今(?)のジャンプ見たんですがエースが捕まって、白ひげが
「ルフィを守れ!」でその後は読んでないので・・・
とんでもない事って、もう事は終わったんでしょうか・・・

あ~気になる!でも見ません・・・
コミックそろって終わるまで待ちます~(いつになるんでしょうね・・)

ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/23 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!