プロが教えるわが家の防犯対策術!

川原さんって素敵な女優さんだなって
最近感じ始めて
是非彼女の事をもっと
知りたいと思っている、20代の女です。

だって、あのスタイルといい
笑顔といいとっても素敵なんですもん。

知りたいと思うものの
HPで彼女について
書かれているものをうまく見つける
事ができていません。。。

彼女について知っている事
なんでもいいので
教えてください

A 回答 (10件)

 お邪魔します♪No.5の者です。


 >「嫉妬の香り」のことですか?
 違いますよ~(^~^;)
 確かに「嫉妬の香り」のほうが、彼女のスタイルや素敵さが存分に発揮されてるかと思いますが、私はあえて(イヤむしろ。)「お見合い結婚」をオススメします!!
 ご記憶にあれば蛇足ですが、このドラマはユースケ・サンタマリアと松たか子主演で(ちなみに私は松嫌いでしたが)松の友人として川原さんが出てます。きちんと彼女のラブストーリーも描かれますので、見所はありますよ!たくさん!ロマンス(死語か?)の相手は窪塚くんがやりました。
 私はこの頃の、波に乗りきる前の彼の演技が凄くいい感じに川原さんとからんでて好きです。(超私的なことだワ=Э)今はあまり好きじゃなくなったけど。
 とにかくも、キレイでスタイルよくて・・・という意味の彼女とは違うコメディーな彼女が見られて私はコレを見たら彼女が好きになりましたね!
 ではでは、是非チェックしていただきたいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、勝手に勘違いして(^^;
窪塚君相手のドラマがあったんですか~
知りませんでした!!
コメディータッチの川原さんも見てみたいです!!

お礼日時:2003/06/08 18:00

No.3の者です。

追加です!
彼女は明日放送の『SMAPXSMAP』のビストロに出演しますよ~ん。
要録画!忘れずに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~い。
ビストロって所がいいなぁ。
色んな話聞けるんでしょうね。
お話は誰が相手するのかな;あ??
楽しみです

お礼日時:2003/06/08 17:57

はじめまして、私も大好きなので思わず参加してしまいました。

本が数冊出ていますよ!ご本人のプロデュースによる写真集や、ご自身のスキンケアやソレイユのことを書かれた本、ついこの前にも Domaniとの5年間を一冊の本にまとめられていました。本当にエレガントで憧れますよね、最後に、ソレイユには妹がいて彼女の名前は(トーモイ)だそうです。意味は逆さに読むと(いもーと)だから・・・とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソレイユの妹がイモートの反対の
トーモイ ですか。
面白いですね(^^)
トーモイも川原さんが飼ってらっしゃるんですか?

確か川原さんって
ソレイユをよく仕事場にもつれていってますよね

お礼日時:2003/06/08 02:27

デビューは確か吉本ばなな原作の「キッチン」を映画化した時だったように記憶しています。


確か、オーディションでたくさんの女の子の中から選ばれたはずです。
今と違って、演技はすごいです。
でも、吉本ばななさんの出す雰囲気は伝わってきました。
レンタルビデオ、出てるかな?
今と全然雰囲気が違って、垢抜けてないんですが、背はずば抜けて高いし、笑顔がとてもかわいかったです。
髪も短くて、ブラックのボブカットです。
機会があったら、見てみてください。

その後は、他の方も書かれているように、パリコレとかに出演なさって、モデルとして活躍されていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、深夜「キッチン」やってたので見ました。
基本的に顔は変わってないですね。
あの笑顔は、素顔の川原さんの笑顔なんじゃないかって
思いました。
それにしても背、たかかったですね。

お礼日時:2003/06/08 01:33

NO4です。


えとですね。川原さんが昔さんまの大ファンで枕元のとこにさんまのポスターを貼っていていつも寝起きにキスしてたと言ってました。
そこでさんまがぶっ倒れてました。
さんまもお気に入りだった感じで喜んでました。
関西弁でケラケラよく笑っていて、憎めない感じの人でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~、意外です!!!!!
サンマの大ファン!
しかも
毎朝キス!!
そらぶったおれますよ~^

関西弁話してたんですか~~
め~~っちゃ
聞きたかったです!!

お礼日時:2003/06/08 00:12

 お邪魔します♪


 ご存知かとは思いますが、彼女は婦人雑誌「Domani」の専属をしているので、ぜひ参考になるかと思います♪
 私にとっては素敵なモデルさん、ですかね(汗)
 でも私が見た彼女の作品の中では「お見合い結婚」が良かったです♪
 No.3の方が仰るように世界的モデルになったあともなんだか彼女のキャラは変わらずマイペースでいいですよね(^_^)
 上記の雑誌ではモデルとしてのページのあとに彼女の時事事項の裏話などが掲載されてるので毎月彼女の情報が得られると思います。
 目ぼしいお答えにならずに申し訳ありません(謝)
 では、失礼します=Э
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
「お見合い結婚」ではなくて「嫉妬の香り」
のことでしょうか??
私、あれで初めて川原さんの事しったんです!!!
かっこいいなぁ~って
で、その後TVとかでみたら
あのドラマのイメージとぜんっぜん違うもんだから
びっくりするとともに
そのギャップにやられちゃてます。

世界的モデルだとは
感じさせない、(態度)姿勢をお持ちの方ですね。
控えめなようにみえる上品さの中、
きっちりと意見をお持ちところが素敵です。

お礼日時:2003/06/07 23:51

今、から騒ぎに出てますよ!


もう終わっちゃいます。早くチャンネルを!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さっき気づいてダッシュして
3分だけ見れました!!!
さんまさんとどんな感じでトークしてたのか、
恋からの話をどんな感じで聞いていたのか
見たかったです~

お礼日時:2003/06/07 23:36

あの方はウチの近所(東大阪市)出身です。


…コレだけしか知らないんですが(笑)。すみません。
ただ、この辺りでは有名です。
あ!彼女、高校生の頃『mc sister』っていう雑誌の専属モデルを
やっていました。
あの頃はショートカットで、すっごく可愛かったですよ。
あ、いまも可愛い方ですが。
そのあと、パリコレのモデル業のために渡仏しましたが、性格とか
全然スレてなくていいカンジの女優さんになったなぁ、と感心して
おります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、大阪出身だと言う事をはじめてしりました。
東大阪だったのですね。
彼女が大阪弁喋ってるのはちょっと
びっくりしましたが、
「大阪弁でも上品」な彼女はさすがだな~と
思いました。
ちなみに私も関西人☆

渡仏されてたんですよね~
って事はぺらぺらなんでしょうね~
かっこいい~~

お礼日時:2003/06/07 23:35

はい、おっしゃる通り、とてもスタイルのいい方ですよね。


昨日<マナに抱かれて>の試写会に行ってきましたが、
セカセカと生きる日本人に、時間って何?
人と人のつながりって何?ということを問い掛けるような内容でした。
いい映画でしたよ。笑顔の可愛い彼女にピッタリな作品だったと思います。
もうすぐ公開されますから、是非ご覧になって下さいね。

参考URL:http://www.mana-movie.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね~、試写会だなんて!!!
昨日深夜映画で彼女の初主演(確か)映画
「キッチン」をみたのですが、
その前に川原さんからメッセージがありました。
「マナに~」は特に最近生活に疲れを感じる女性の方に
特に見て欲しいっとおっしゃってました。

お礼日時:2003/06/07 23:33

こんにちは。


事務所のHPです。
左利きみたいですよ。

参考URL:http://www.blooming-net.com/kawahara.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々と回答ありがとうございます!!
HPによる「スケジュール」のおかげで
「恋から」にでてる川原さんを3分だけ見れました。
(気づくのちょっと遅かったです)
だけど、「マナに抱かれて」のPRもかねてか
今後割りとTVに出られるようなので
楽しみにしたいと思います。
HP教えてくださってありがとうございます

お礼日時:2003/06/07 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!