プロが教えるわが家の防犯対策術!

インタネットで探した業者からクラブの購入を検討しています。その業者に見積もり依頼した所すぐに返事がきましたが、再度価格検討の依頼をした所なんの返事もきませんでした。電話をしてもあとで連絡すると言いながら連絡がありません。信用がおけません。
インターネット業者が全部そうではないと思いますが心配になりました。商品も正規商品を送ると言ってますが心配になります。経験のある方なんでもいいので教えて下さい。

A 回答 (2件)

はじめましてshuushuuさん


僕は最近(ここ半年ぐらい)で4~5回ほどゴルフのネットショップから
ドライバー・アイアンセット・パターなどを購入しており
大変良い買い物を出来たのでその経験談を書かせて頂きます。
僕が利用しているショップではshuushuuさんが書かれてる様に再度価格交渉した場合でも応じてくれるくれないにしてもちゃんと返事を頂きました。多分メールした業者はこれ以上価格を下げれないので返事がおろそかになっている物と思いますが、
shuushuuさんが信用出来ないと思うならそのショップでは購入すべきでないと思います。
ネットショップで購入するメリットとしては安く購入できる事ですが、信用出来なければ安心して購入できません。
アドバイスとしては数あるネットショップの中でも
正規代理店はあまり安くした値段をHP上で公表出来ないのでメールにて問い合わせと言うのが多いと思います。
そう言うネットショップにいっぱいメールを出してみて
誠意を持って相談に応じてくれる信頼の出来るショップを探し出す事です。
誠意を持ってと言うのは単に金額だけでは無くそのクラブのスペックの相談やどういう特徴があるのか、ちゃんと説明してくれると言うことです。
僕も初めて購入するときはロフトやシャフトのフレックス等でだいぶ悩んでいたので、5回以上メールで相談に乗って頂いた上に最安値で購入しました。
長くなりましたがshuushuuさんも1軒そうゆうショップを
探し出して有意義な買い物をしてくださいね。
あと1つ最終決断前に決めたクラブの試打を近隣のショップでされる方が良いと思います。(ショップには悪いですけど・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。hipoさんのように誠意あるショップを探して見ます。
そのショップはどの地方ですか?差し支えなければ教えてください。

お礼日時:2003/06/12 19:30

その業者は何処でしょう?


お店なのですから、URLをここに書いてもかまわないと思いますけど?
そうすればその店で買った人がいるかもしれませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2003/06/12 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!