プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年ほど前、左足の親指の爪の付け根あたりを強打して以来、親指の爪だけが伸びず、しばらくして伸びだしたら二重にかさなってはえてきました。
二重になっている部分は7mmくらいで、その後は一枚の爪になり、再び二重になるを3年間繰り返しています。

最近、今まで何ともなかった右足の親指の爪が突然二重になってはえてきました。特に指をぶつけたりもしていないので、ビックリしています。痛みなどはありませんが、このまま左足の親指のようになってしまうのでしょうか。

A 回答 (1件)

放っておかず、皮膚科に行かれてご相談なさったほうがいいと思いますよ。



参考URL:http://www.hiroshima.med.or.jp/ikaihomepage/hifu …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!