アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

jqueryを使って非同期通信で10秒ごとにリロードをさせようと
しているのですが、

setInterval(function(){
$(document.body).load("./hoge.php");
},10000);
とすると最初にリロードした10秒と次にリロードされた10秒が
一緒にカウントされているみたいで、リロードの間隔が
めちゃくちゃになってしまいます。
どなたかご教授ください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

詳しいことは調べていないので分かりませんが、ロードに時間がかかっているために、間隔がめちゃくちゃに見えるだけではないでしょうか?



あと、setIntervalには色々と面倒があるようなので、それもチェックしてみてください。
http://www.mapee.jp/wlh/javascriptsetinterval.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!