アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本で有名な物語「三銃士」続編の「二十年後」そして「ブラジュロンヌ子爵」このダルタニャン物語の最後はどうなるのでしょうか?
「三銃士」しかみたことがなかったので、続編があると知って最後がとても気になりました。三銃士とダルタニャンはどのような最後を迎えるのでしょうか?

A 回答 (1件)

亡くなった順に記述します。

■ポルトス
 お金持ちの未亡人結婚。しかしそれも長くなく、捕虜を追って洞窟で岩が崩れ落ちてきた時、洞窟が崩れ落ち岩押しつぶされて亡くなります。

■アトス
 親友ポルトスと、最愛の息子ラウルの立て続けて喪い、すでに年老いていたアトスは、自分の家で静かに息を引き取ります。

■ダルタニャン
 順調に出世して銃士隊長なっています。念願の元帥に任命されるのですが、元帥杓を目の前しながら手にすることなく、銃弾に倒れました。

■アラミス
 王を、王の双子である仮面の男と入れ替えようとして、失敗スペインに亡命しています。唯一最後まで生き残る登場人物です。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど 
ありがとうございました。
みんなさまざまな最後をとげるんですね。