アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいぶ前に関西に住んでいました。
町歩きをしていると、ちょこちょこオシャレな105円ショップがあって感動しました。
今度大阪へ行くことになったので、またそのようなお店があったら、ちょっと見てみたい!と思い、こちらで質問させていただきました。
梅田、難波、心斎橋・・・辺りでちょっとオシャレな雑貨屋さん的な105円ショップはありますでしょうか?

また以前、阪神尼崎の商店街を歩いていて、オシャレで可愛い105円ショップを発見して色々購入しました。
また行ってみたいと思い、ネットで調べてみたのですが、商店街の店舗一覧にのってません。
場所は、有名な大きな商店街を、阪神尼崎駅の方から入って行き、左側にあったと思います。
中ほどにはダイソーがあったかと思いますが、そこまでは行かないところにありました。
今はもうないのでしょうか?

また、天神橋筋商店街からちょっと入ったところ(扇町駅からすぐ)にも可愛い105円ショップがあったかと思いますが、そこは今もありますか?

上記色々書いてしまいましたが、どなたかご存知の方がいらしたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします!

A 回答 (2件)

こんにちは。

おしゃれな105円ショップというと、思い当たるのはここでしょうか。以前大阪には梅田にもあったと思うんですが、今はなんばCITYに入っているお店だけのようです。尼崎にはこのお店はなさそうですが、阪神西宮のエビスタに入っていて、行ったことがあります。
http://natural-kitchen.jp/shoplist/nanba/index.h …
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます!
やっぱり梅田にはないんですねー。ありそうなのに見ないですよね。
なんばCITYはオシャレだからありそうですね。
以外に西宮にもあるのですね!エビスタは行った事がないので調べてみます!
ありがとうございました!

梅田には100円ショップはないですねぇ~。

ミナミならNGKの1階となんばCITYのすぐ東に大き目のダイソーやら千日前のビックカメラの8階にキャンドゥがあったり、道頓堀や心斎橋筋にも何件かあったと思います。
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます!
やっぱりないですかー。以前住んでいた頃も、難波や神戸には色々雑貨屋さん的な105円ショップがあって、
感動して沢山買っちゃった覚えがあるのですが、梅田では覚えがなくて。
梅田はそういう街ではないんですね。
ありがとうございました!行けたらミナミの方に行って見たいと思います!