プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今12才(年齢制限はぎりぎりOK)なんですが、今度友達と彼岸島を観に行くことになりました。
が、何と。。。
ベッドシーンがあると聞きました、、、
そこで、12歳が友達と観て気まずいくらいのベッドシーンなのでしょうか。
どのようなベッドシーンかを教えてください。
どっちも気まずくなるのは嫌なので。。。
お願いします。

PS
2月21日の10時出発です、、、

A 回答 (1件)

公開日(1月8日)に東京の豊洲ららぽーとで観ました。


主人公のアキラを、レイ(水川あさみ)とともにラブホテルに入るシーンがありますが、「男と女の営み」の場面は無し。シャワーシーンは
あります。
映画中盤で、彼岸島にある城にて吸血鬼ボスのミヤビと、レイとの「男と女の営み」
のシーンはありました。
お互いの愛情が込められてない「行為」なので不愉快になるかもしれませんが、もし鑑賞したくない場合は、そこだけ目をつぶりましょう。
全体的に吸血鬼を日本刀で斬るシーン等、ショッキングな場面多いです。ある程度、覚悟して鑑賞するほうが良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
僕の地域は遅れて上映だったみたいですね、、、
今日公開でした。
北海道の帯広です。

グロいシーンは結構覚悟しているんですが、ベッドシーンは嫌だなと思いまして。
その時だけ目をつぶっています。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/20 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!