プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、親戚からギターを頂きました。

フロイドローズのギターでブリッジの名前は
Schecter Loking Tremolo by Gotohです。

しかし、アームだけが無くフロイドローズの
利点を生かせずにいます。

ブリッジを丸ごと交換するとなると
それなりに費用がかかるので、アームだけ
買おうかと考えているのですが

アームの別売りなどはあるのでしょうか?

できれば元々あったアームと
同じものが欲しいと考えているのですが
やはりブリッジごと交換するしかないのでしょうか?



回答お待ちしています。

A 回答 (1件)

アームは一応は「消耗品」なので(弦に比べりゃそんなに消耗しませんが…)、ちゃんと別売で売ってますよ。



GOTOH製となれば、例えば
http://www.cocosound.jp/cocosound/gotoh/bridges. …

ほかにも売ってるパーツショップは、web上でいろいろあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!