プロが教えるわが家の防犯対策術!

くだらない質問だったらごめんなさい
昔GAMECUBE専用の接続型の機械でゲームボーイ類やアドバンスとかのカセットをテレビでできるのありましたよね?
PSPもイヤホンの所に差すだけでテレビでできるケーブルありますよね
ココからが質問なんですが
DSのカセットをテレビでできる用にする機械またはケーブルとかは発売されてますか?
回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

ないです。


最近はDSを改造すればパソコンのモニターに映せる物があります。
改造は自己責任で壊れても責任は保ちません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、改造ですか(>_<)
回答ありがとうございました(≧∇≦)スゴく助かりました。

お礼日時:2010/02/25 21:43

ないようですよ~~~~~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます(*^o^*)
なるほど(>_<)助かりました

お礼日時:2010/02/20 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!