アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のでも古くても構いません。
ジャミロクワイのアルバムでお薦めのモノを教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

入門としては2006年のベスト盤「High Times: Singles 1992-2006」はどうでしょうか?ヒット曲満載ですよ。


有名作品、1996年の「Travelling Without Moving」。大ヒット曲Virtual insanityが収録されてますよ。
私個人としては1994年の2枚目「The Return of the Space Cowboy」と4枚目の1999年「Synkronized」もお薦めです。特に前者のSpace cowboyって曲は良いですよ!
1993年のデビューアルバム「Emergency on Planet Earth」は当時衝撃的でしたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ベスト盤は物凄く気になりますね。
たくさんお薦めして頂きまして、何を買うか迷ってしまいますね。
とりあえず、私が買っているCDのTRAVELLING WITHOUT MOVINGが3枚目になるのでしょうかね。
それを基準にして選んでみようと思います。

お礼日時:2010/02/26 05:06

2枚目のThe Return of the Space Cowboyが一番好きです。


マニア度と一般受け度のバランスが丁度良いと思います。
1枚目はもちろん良いのですが、マニアックというか、コアな音楽ファン向けな感じが強く、3枚目、4枚目はどんどん薄まって行った様な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
私はフェラーリのマークが書かれたTRVELING WITHOUT MOVINGというCDを持っていますが、これが何枚目のCDになるのか分かりません。
後、アメリバ版ゴジラのサントラで流れていた曲も好きですね。
The Return of the Space Comboyもチェックしたいと思います。

お礼日時:2010/02/26 04:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!