プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方初心者です。下記の希望に当てはまる「乙女ゲー」「BLゲー」がございましたら教えてください。ハードはDS、PS2、Vista等で。

・女性キャラが出てこない。
・主人公のグラフィックが無い(シルエット等で表示)。できるだけセリフも無い。
・ボタン速押し等しなくてよい(アクション、パズルなどのミニゲームが無い)
・タイムリミットとかがなくて、じっくりキャラとの会話等を楽しめる。
・舞台設定はどちらかといえば非現実(リアリティのある学園、OL以外)。
・黒、過激、グロOK

以上。乙女BLゲー好きな女性の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

かききれないのでいいサイトさんをお教えします。


halfadderさんといって乙女ゲーやBLやまれにギャルゲーなどの攻略サイトさんで
http://half-a.net/)沢山のゲームのプレイ感想文や評価など細かく
書いてあるので参考にするといいかもしれませんよ。
あと無料ゲームダウンロードで検索して素人さんの無料ゲーム(乙女、BL)を
ダウンロードするのもいいと思います。素人さんとはいえ、みんななかなかの
ゲームをつくってますよ?「ふりーむ」さんや「ふりげストア」さんや
「victor」←スペル間違ってたらごめんなさい。ビクターさんです。
などは信憑性が高いので大丈夫だと思います。
ただここは一般のフリーゲームなので探すのに困難するかもしれませんが(凄い量があるので)
絞り込み検索(キーワード)「乙女」、「BL」と絞り込めば調べやすくなります。
もっと簡単なのは女性向けpcソフトなどのキーワードでインターネットを調べれば
早いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
かききれない とのことで楽しみになってきました。
では参考のサイトさんで調べます!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/22 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!