プロが教えるわが家の防犯対策術!

継続率80%というのは、「ショボッッ!」っと思いませんか?
この前、MAX北斗で単発で終わりました。
シェイク2のサボハニならどんだけでもスルー出来るのに、なぜこうも肝心な時に意味のない方を引くのでしょう。
たったの80%の継続率に対して、最高何連チャンしましたか?
北斗でなくてもいいです。

回答お待ちしています。

A 回答 (2件)

北斗42連


蒼天48連
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/21 22:41

80パーセントではなくて出玉60パーセントと考えるべきです。


2通20パーセント、2確潜確20パーセント、出玉60パーセント。
よって40パーセント、2回に1回は終わってしまうことになるのです。

80パーセントバトル台の呼称に騙されているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/21 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!