アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮迫くんと川田くんの大ファンです。
が、彼らの出ている番組をあまり知りません・・・つい最近まで、フジの深夜番組「エブナイ」で一緒に出ていて、ドンドコの山口くんも出てたので大好きで見てましたが…あれは終わってしまったのでしょうか?
あと、彼らがレギュラーで出ているテレビ番組があれば、教えてください。(オハスタだけ知ってます)ちなみに、東京在住です。

A 回答 (6件)

毎週水曜 23:55~


テレビ東京 Gパラ『コロシアム』
Cast:雨上がり決死隊、ほか
雨上がり決死隊とグラビアアイドルが司会で進行する番組。

というのがあるみたいですね。
こちらは関西なのでよくわかりませんが。
こちらはご存知ですか?


参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~ck6y-inr/tv/tv-mirai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャーッ(ё_ё)こんなサイト知らなかった!!
そっか、オフィシャルサイトで調べるって手がありましたね。
こんな簡単なことを…すみません。

ホントにありがとうございました!!

お礼日時:2001/03/28 11:54

ガレッジセールのHPも載せときますね。




参考URL:http://garejji.omosiro.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イヤン★ステキ(☆o☆)
度々ありがとうございます!!(*^-^*)
毎日見てヘラヘラ楽しみまーす。
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/03/28 13:23

「雨上がり決死隊」といえばコレははずせないでしょう。


「おはスタ」テレビ東京 月~金 6:45-7:30

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/oha/
    • good
    • 0

↓ありゃ。

これだけご存知でしたか?
失礼しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^◇^)!!
そうなんですぅ・・・これだけは知ってたんですよねぇ・・・けど、おはスタに出てくる宮ちゃんとカワゲッソーは、何だか毒がなくて(子供むけですからねぇ)ちょっと残念なんですよねー。だから、朝は時々しか見てないんですよ。
けど、HP見てみますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/03/28 13:25

「エブナイ」は終わっていないですよ。

4月からまたやるみたいです。
リニューアルして。タイトルは忘れてしまったけれど、時間は変わらないと思います。
宮迫さんは土曜の夜の10チャンネルでやっていた榎本加奈子の出ていたドラマに出てたよ。あと、学校へ行こうに、たまに出てますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エブナイは終わってないんですね!!嬉しい(☆o☆)なんか、フジテレビのHPとか見てたら、3月22日放送終了、とか書いてあったんで、ガックリきてたとこでした・・・リニューアルしての放送がすごく楽しみです(^o^)
学校へ行こうは、色んな企画が面白くてよく見てます。宮迫くんは「どこ行くんですかゲーム」とかによく出てきてますよね(*^-^*)“準レギュラー目指してます”と言ってたので、もっといっぱい出てきてくれると嬉しいな。
あと、だいぶ前ですけど、美しい人っていう常盤貴子さんと田村正和さんが主演のドラマに刑事役で出てたり、榎本加奈子チャンのドラマに出てたり…結構、俳優業も似合ってるなぁーとか思ってます。
余談ですが、4月からのNHK朝の連ドラにガレッジセールの2人が出るみたいで、すごく楽しみです(^O^)毎朝見れるかもしれないので…キャー(ё_ё)
書き込みしていただいて、ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2001/03/29 09:37

「エブナイ」は4月から「エブナイSAT」として、土曜26:15~37:55の生放送になります。

MCはビビるが担当で、雨上がりやガレッジセールは出るかどうか…。
4月からの新番で言えば、雨上がりは、「東京ストリートショー JACKSON」(テレ東 土曜25:20~26:25)に、千原兄弟などと出演、ガレッジセールは「正義の味方」(日テレ 火曜25:55~26:25)に出演しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇーっ(`◇´)!!エブナイは毎晩じゃなくなるんですねー(`o´)残念…
土曜日、出て欲しいなぁ…

色々詳しく書いていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/29 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!