プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

登録制のサイトでログインしてmp3ファイルを右クリックで「対象ファイルを保存」にしようとすると出来ません。
同じ作業を別のパソコンですると問題無くダウンロ-ド出来るのはなぜでしょうか?

Mozilla Firefoxが原因?でしょうか?

同じLAN接続のパソコン3台で1台のみダウンロ-ドが可能でした。
共通でXP SP3/IE8です。
分かる方教えて下さい。

A 回答 (1件)

IEですか?


firefoxですか?

どっちですか?

この回答への補足

説明不足ですみませんでした。
IE・firefox両方です。

一応キャッシュのクリア-で直ったんですが…
フォルダ→ツ-ル→フォルダオプション→表示→
例:ファイルとフォルダの表示」→すべてのファイルや
フォルダを表示するにチェック入れて適用→OKして
再度見てみるとチェックが外れたりしてます。

OSの故障かな?って言われたりもしますがどうなんでしょう?
ちなみにログインなどしてIDを記憶出来なくなってます。

ド素人は変なところ触っておかしくなっちゃいました^^;

補足日時:2010/02/23 13:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御丁寧に返事頂き有難う御座いました。

ゴソゴソ弄ってたら直りました。

お礼日時:2010/03/08 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!