プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

最近、お茶の葉を食べることにはまっています。
ほうじ茶の葉が100g入っている袋を3~5日で食べきってしまいます。
もちろん食べる用の葉でもないですし、農薬とか使っているだろうから体に良くないんじゃない?と人によく注意されます。
ですがなかなかやめられません。

お茶の葉を直接食べることはやはり体に良くないのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「茶粥」とか「茶団子」、「茶蕎麦」があるくらいですから、問題ないのでは?


http://dic.yahoo.co.jp/newword?ref=1&index=20060 …
    • good
    • 0

ちょっと量が多いかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!