プロが教えるわが家の防犯対策術!

出来れば男性からのアドバイスをお願いしたいです。

私は30代の既婚女性です。
相手は40代の既婚者です。
きっかけは相手からの誘いです。職場では彼の部下という状況です。
最初は幸せで頑張っていましたが、今では彼に対する不信な気持ちややきもちで辛く辞めたくなってしまいました。
というのも、彼は他の女性と携帯交換をしていたり、独身者の女性のために積極的に合コンをひらいていて自分も参加したり、二人っきりランチに出かけたり、私の目を盗んでこそこそしているのです。
何度か嫌になり会社を辞めると言ったりもしましたが、その時は謝ってきたり、一時的に優しくされますが改善されないようです。私と特別な関係をもちつつ、まだまだモテたい気持ちが信用できません。
私とのことは周囲の目もあり、冷たくされています。
会社の送別会や飲み会では常に同じ女の子と隣同士で楽しくお話して
私は一体バカにされているんだろうかという気持ちで腹がたちます。
相手は私に申し訳ないいう気持ちないのでしょうか?
ちょっと同じ会社でいい思いしすぎて図々しく思えてならないのですが。
同じ会社でいる必要がないように思えてきましたが、何かアドバイスをお願い致します。

A 回答 (3件)

ご主人のこと好きですか?

不倫間が長く続かないです。

不倫相手になんにも望むことができない。
家庭崩壊、不倫相手と別れ、仕事が失われる可能性が高い。

まず、男性の本音からいいますと、不倫女性はただSEX友です。
信用できない女性です。SEX以外の発展は不可能ことが青い。

だから、家庭を選ぶか? SEXを選ぶか?(いつか不倫相手もいなくなるかのうせいが高い)

外人男性の意見です。
    • 0

僕もいろんな方と仲良くさせていただきましたが、既婚の女性はできたら避けたいのが本心です。

手は出しやすいし、すぐなびいてくれるのはわかってるけど、別れ方が難しいんですよ。こっちが距離を置こうとすると食いついてくるからね。独身女と比べると、じゃぁ、別の男にしようという動機が少ないみたいなんですよ。
独身女はどうせ、妻帯者だからやはり結婚できる相手とも思いやすいし、相手もそこそこいるだろうし、でも、既婚の年増はつまみ食いには良くても長くは結構という男が多いから、相手が限定される。仕方なく旦那とよりを戻すという選択肢しかない、それがいやでしつこくする、そういうパターンなんだよな。

で、長くなると、旦那バレが懸念される。なんかの拍子に女って馬鹿だからわざわざ自分から告白などする。地雷を抱えてるみたいなもんですよ。つまみ食いでしかない女の旦那と対決なんぞしたくないに決まってるでしょ。

未婚の子の方が、全て楽。これ事実です。

もう、諦めなよ。旦那とよりを戻すのが嫌なら、40近いモテナイ君にしたら?やりたくて仕方がないのが一杯くすぶってるやないですか、同じするんでもいやいやしてもらうより喜んでしてもらったほうがなんぼかいいでしょう。
    • 0

>私と特別な関係をもちつつ、まだまだモテたい気持ちが信用できません。

えっ、特別!?
特別なのは奥様では?
質問者さんは不倫相手、特別ではないですよ!!
不倫相手ってところだけですでにバカにされてますが…。
図々しいのは質問者さん。
上司も質問者さんも、申し訳ないと思う相手はそれぞれの配偶者では?
それに、不倫相手のためだけに会社にいるんですか?
アドバイスを送るとしたら、質問者さんも同じ会社の違う男性と遊んだらいいんじゃないでしょうか。
上司ばっかりいい思いしてずるい!って思ってらっしゃるようなので…。
会社に男性がいなければ、その上司に頼んで合コン開いてもらっては?
    • 0
この回答へのお礼

厳しいコメントですね。