プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか思ったんですけど、俺氣志團のラジオ聞いてるんですけど、綾小路セロニアスしょうやんってかなりえらそうですよね?だって年30いってないですよね?20代ですよね?あきらかに年上のやつとか呼び捨てするじゃないですか?それとも30いってるんですかね?最初ラジオ聞き始めた頃は35くらいいってると思いましたもん!!でもよーく考えたら30いってるかいってないかくらいだと思いましたね。

A 回答 (3件)

先日いいともに出ていた時の話です。


タモリがこの子達は礼儀が良くていい子達なんだと誉めていました。
参考まで。。。
    • good
    • 0

年齢は永遠の16歳としか知りませんが、


ナイナイのラジオにセロニアス翔さんがゲストで出た時、
とっても腰低くてこれが本当なんだろうなと思いました。
(-^▼^-)
自分のラジオだったらあういう雰囲気でOKなんじゃないですかねぇ。
    • good
    • 0

綾小路翔は永遠の16才ですから、失礼なところは許してやってください(笑



基本的に彼は物腰の低い人なんですけどね。
ネタを楽しむ余裕がなければ、氣志團は楽しめません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!