アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問します。
私はボーカロイドの「メルト」という曲が大好きで、よくカラオケで歌っていたら、最近高い声を出すのが得意になりました。
しかし、ボーカロイドの曲は殆どJOYSOUNDでしかないですよね?
他の機種でも乗っている曲で、女性アーティストの高めの曲のおすすめがありましたら教えてくださいな♪

ただ単にキーを上げるっていうのは無しでお願いします(>_<)

A 回答 (4件)

アニソンですと



創聖のアクエリオンを歌っているAKINOの
・「荒野のヒース」
・「Go Tight!」


マクロスFの
・「ダイヤモンドクレバス」
・「トライアングラー」




邦楽ですと
相対性理論の
・「地獄先生」
・「らぶずっきゅん」



なんかは高音だし
素敵な曲です


あと
サウンドホライズンなんかは大概高音で私はなかなか歌えませんwwwww
    • good
    • 0

同じくボカロが好きで、高い曲も好きなものです。

加えて早いのも好き…。
ボカロ以外ということなので、私が好きなのはSound HorizonとALI PROJECTです。
メルトの最高音が出れば、サンホラもアリプロも大抵届くと思います。逆もまた然り。
    • good
    • 0

アニソンですと



創聖のアクエリオンを歌っているAKINOの
・「荒野のヒース」
・「Go Tight!」


マクロスFの
・「ダイヤモンドクレバス」
・「トライアングラー」




邦楽ですと
相対性理論の
・「地獄先生」
・「らぶずっきゅん」



なんかは高音だし
素敵な曲です


あと
サウンドホライズンなんかは大概高音で私はなかなか歌えませんwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どれも知らない曲ですが、聞いてみたいと思います♪

お礼日時:2010/02/24 22:17

MISIAがいいんじゃないでしょうか?


http://www.music-key.com/misia/index.html
後は浜田麻里も高いです。
http://www.music-key.com/hamadamari/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
聞いてみますね。

お礼日時:2010/02/24 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!