プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主に映画など見ていますが、つい最近アニメをみたところ
はまってしまいました。
自分のツボにはまった面白いアニメをもっと見たいと思い、質問を
投稿しました。
以下に該当するようなアニメがあれば教えて下さい。
見た目重視なところがあり、萌え要素はない方向でお願いします^^;

今まで見たアニメ:
01)精霊の守り人
02)シュヴァリエ
03)蟲師
04)アップルシード
05)銀河英雄伝説
06)アキラ
07)秒速5cm
08)空をかける少女
09)プラネテス
10)アルスラーン戦記
11)頭文字D
12)エンジェルハート
13)ゴルゴ13
14)彩雲国物語
15)デスノート
16)地球へ
17)超人ロック
18)NieA 7
19)人魚の森
20)めぞん一刻
21)のだめカンタービレ
22)灰羽連盟
23)鋼の錬金術師
24)モンスター
25)マスターキートン
26)るろうに剣心(OVAのみ)
27)キノの旅

保留中は、図書館戦争。
現在見てるのが、君に届け。

このくらいでしょうか・・・結構見てますね。
ストライクゾーンが少し狭いかもしれません。
以上、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

・イヴの時間


・パーフェクトブルー(←鬱要素あり)
・攻殻機動隊
・最終兵器彼女
・ture tears
・電波的な彼女

この2つはちょっと絵がアニメアニメしてるやつですが内容は素晴らしかったです

・AIR
・エルフェンリート
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。
攻殻機動隊は見ました。記入漏れですね。
面白かったです♪

さっそく残りをチェックしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/22 00:04

・甲殻機動隊(映画版)


・クレオパトラDJ
・ふたり鷹

とか、いかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。
膨大な量があり、なかなかツボにはまるアニメを見つけるのは
難しいです^^;
さっそくwktkしながら残りをチェックしてみます♪

お礼日時:2010/02/22 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!