プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!私は名探偵コナンのアニメが大好きでよく見ています。先月の1月(2010年)にCMで、コナンのアニメスペシャルの予告の様なものを見た記憶があるのですが、それらしきスペシャルを見れていません。私が見逃したのか、そのCMを勘違いしてしまっているか、なのだとはおもうのですが、もしそのスペシャルがあったのならどなたかタイトルなど、教えていただけないでしょうか。お願いいたします。

A 回答 (2件)

劇場版の新作のCMだと思いますが(今年はまだスペシャル版の放送はありませんから)


http://www.conan-movie.jp/index.html
上記の劇場版特報から予告編が見れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画の予告だったのですね。そのCMを一度しか(しかもチラッとだけ)見れなかったので気になっていたのですが、スペシャルを見逃したわけではないようなので、よかったです。これから、そのサイトに飛んで改めて見てみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/22 17:13

今年というか、土曜日に時間変更してから


スペシャルというものはやってないと思います。
CMでしたら、春の映画のCMをスペシャルと
勘違いされたのではないでしょうか?

ただ、キー局の読売テレビだと
映画公開直前に1時間くらいの宣伝番組が
放送されてるようですね。
東京のほうだと、30分ほどに短縮されて
夕方4時くらいに放送されるので
見逃すことが多いのですが;;
そういうこともあるので、読売テレビだと
独自でスペシャル番組があったのかもしれません。
その場合は、私は東京ですので詳細は分かりません…スミマセン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スペシャルはやっていなかったのですね。見逃してなくてほっとしました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/22 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!