プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメ「犬夜叉」の、珊瑚ちゃんの声優さんが決まったそうですが、いったい誰なんですか?とても気になります。
教えて下さい。

A 回答 (2件)

珊瑚が桑原法子さんで琥珀が矢島昌子さんといううわさです。


よって自信なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。教えて下さってとても嬉しいです。うわさ、
ということですがきっとそうだと信じます。

お礼日時:2001/03/29 22:06

pearl-postpetさんの回答であっているかもしれません。

私はあまり知りません。各声優さん達の今までに演じたキャラクターが知りたければここへ行って見るといいでしょう。
矢島さん(琥珀)は、「クレヨンしんちゃん」の主役「野原しんのすけ」の声で有名な人です。
桑原さん(珊瑚)は、「神風怪盗ジャンヌ」の主役「日下部まろん」&「ジャンヌ」両方の役で有名です。

参考URL:http://feena.noppo.com/windom/T-mode/sdb/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただけて嬉しいです。本当にありがとうございました。早速
参考URLの方に行って見たいと思います。

お礼日時:2001/03/29 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!